FC2ブログ

どうか心を強く持ってください。

熊本地震の影響により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

皆さまの安全と1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。





 
スポンサーサイト



明けましておめでとうございます

謹賀新年


謹んで初春をお祝いいたします

旧年中は大変お世話になりました

この新しい年も皆様にとって

さらによい年でありますよう

心よりお祈り申し上げます


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


 

のんびり

今回の休日は久々にゆっくりできました。約3週間まともに休めませんでしたから
プライベートで買い物をしながら姪っ子のところへ寄ろうと
ジィジィの友達がお土産に買ってきてくれたケーキを持って!すごい美味しそうなケーキです
なんとkinseidouのケーキ私も大好きです。
ジィジィも大好物ですが一口も食べずに姪っ子のところへ持っていくよう頼まれました。

箱からだすとみんな大~喜びい~っぱい食べました。大変美味しくいただきました。
ご馳走様でした。
けーき 

連休

何かと忙しく久々のブログになってしまった。
先週は久しぶりに店を連休にし、思い出の場所を探しに新潟へ、幼少の頃の私は体が弱くそんな私を心配した父が潮風にあたるとよいと聞いたらしく、毎年夏になると海水浴に連れて行ってもらいました。
そのおかげか?大きな病気もせず大きく育ちました感謝です。
その場所はもう30年ちかく訪れることなく場所も地名も定かではないまま向かうことに。
途中、鯨波港へ寄り道 釣り人が多くいることにビックリ!群馬県から釣りに来ている人も!
見てみると豆アジやサヨリが多く釣れていました。
くじら 
その後、無事思い出の場所を見つけることができたのですが泊まった宿泊施設は閉鎖バイパスも通り、だいぶ変わってしまい懐かしさと寂しさがこみ上げてきました。
来年は釣りをしながらまたゆっくり来ようと思います。